メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト32・マニフレックスのマットを買う

大阪で地震がありました…

皆さん、気をつけましょう…

わざわざ連絡くれた方…本当に感謝です!

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト32・マニフレックスのマットを買う』

 

私の夢リスト32「マニフレックスのマットを買う」です!

f:id:takeda-kohei:20180618095854j:plain

 

価値観はそれぞれですが、私は睡眠に投資することは重要と感じています。

 

 

理由は「人生の1/4は寝ているから…」

 

1日の睡眠時間が6時間だとします。

これが1年(365日)で2190時間。

寿命80年だから×80で17万5200時間 この割合を計算すると、人生において睡眠時間が占める時間は25% 。

人生の1/4が睡眠時間となるのです!

ちなみに、この平均寿命80歳の例でいくと、20年間も眠っていることになります。

 

 

xn--w8j182hhv0arsh.jp

 

いろんなメーカーから低反発、高反発などいろいろと種類がありますので、まずはレンタルなどで試すことをオススメします。

 

私はマクラでマニフレックスを気に入り、そこからファンになりました。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。