メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト41・初代バチェラー久保裕丈さんに会う

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト42・初代バチェラー久保裕丈さんに会う』

 

私の夢リスト42「初代バチェラー久保裕丈さんに会う」です!

f:id:takeda-kohei:20180627090210j:plain

 

最近トレンドなバチェラー・ジャパン。

(ご存知ないかたはググってください…)

 

 

もともと番組の存在はなんとなく知っていましたが、ネットなどの前情報で「ヤラセ」などの懐疑的な印象を持っていました…

 

ネタバレ情報などをみて、見た気になっていたのですが、たまたま嫁がアマゾンプライム会員に…

 

スマホで見ていたのを軽く横目で見るところからスタート…

気づいたら私が希望してFire TV Stick買って大画面で見るようになってました(笑)

 

 

 「ヤラセ」とかの議論は抜きにして、撮影しているカメラのアングルとか、終盤にお互いの親に会うなどのシチュエーション、構成などウケるツボが多彩にあり…

「くだらね~」「ありえね~」とか言いながらマジで笑えます。

 

そして見た人なら分かると思いますが、バチェラーの久保さんが、とてもいい人です。

バチェラーに出演した理由とかも、男としては憧れる考えです。

(台本があるとかの意見は抜きにして…)

 

japan.cnet.com

 

意見するまえに何事も自分で経験してみること、会ってみることが大事だと再確認しました…

ということで本人さんに会ってみたいという夢リスト化でした…

 

 

話は変わりますが、 Fire TV Stickがめちゃくちゃ良いです。

改めて、これからはインターネットTVが主流になってくると使ってみて感じました。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。