メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト56・自分のホームページを作る

本日7/16は海の日…

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」と言うのが由来らしいです…

日本は四方を海に囲まれた海洋国家です…改めて海に感謝しましょう…

 

 ---------

 

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト56・自分のホームページを作る』

 

私の夢リスト56「自分のホームページを作る」です!

f:id:takeda-kohei:20180715160921p:plain

 

 事業の登記は完了したので、次は店の看板としてホームページが必要なので、取り掛かりたいと思います…

 

 

私自身も今は何でもインターネットでまずは調べる…

人やサービスも何でも調べて、確認してから連絡…

 

今後はVR(仮想現実)を駆使したホームページなどが出てくるのか…

 

 

SNSなど個人がホームページのようなものを簡単に持てる、発信できるなど普通に使っているが凄いことですよね…

昨日に続き、ネットはまさに魔法…

 

インターネットという大海原に、まずは看板を出したいと思います…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。