メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢、実現⑨!!2018/8/10(夢リスト56・自分のホームページを作る)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 --------

 

私の夢リスト56「自分のホームページを作る」を実現しました!!

f:id:takeda-kohei:20180813180341j:plain

 

夢リスト化した時の記事は下記にて…

takedakohei.hatenablog.com

 

とりあえず作った感は否めなさすぎるのですが、こんな感じです…

 

peraichi.com

 

もともとホームページは外注を検討していましたが、まだ自分のビジネスモデルをしっかりと確立しきれていないので、無料サービスを活用して作成…

 

「ペライチ」というランディングページをテンプレートから選んで作れるWEBサービスを活用しました…

 

 

夢を実現させてみて感じたことは…

 

とりあえず、 この夢を掲げた時に書いた、「インターネットという大海原に、まずは看板を出した」状態ですので、早くまともなページに進化させます…

 

今年は立ち上げたばかりなので、トライアル・アンド・エラーで突き進むつもりです…

 

完璧なものや案が出来てから動くのではなく、未完成でも企画でも、まずは作って動く事が大事である、という教えを信じて…

 

 

それにしても便利なサービスが多いです…

 

こんな風に「使わない手は無い」と思わせるサービスを生み出す側に、早くなりたいです…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。