1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト79・知り合いに偶然、会えるようになる

本日、はじめてウーバーイーツの配達を経験しております…

また報告します…

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト79・知り合いに偶然、会えるようになる』

 

私の夢リスト79「知り合いに偶然、会えるようになる」です!

f:id:takeda-kohei:20180814151643j:plain

 

 先週の土日、仕事で店頭販売の現場に勤務していたのですが…

 

 

偶然、元会社の方、元会社でお世話になった実演販売士の方に2名に偶然お会いしました…

 

元会社の方は家が近く、ウォーキングの途中…

 

実演販売士の方は私の現場の隣にある店で1日だけ仕事に来たという状況…

 

はじめ、すれ違った後に私が何となく気づき、その後トイレに入られ…

「違うかな…」と思いながらトイレから出てこらた人は、やっぱりその人…

 

声をかけて相手もびっくりでした…

 

 

あなたも、このような偶然の再会は経験した事があると思いますが…

スピリチュアル的には縁が切れた人とばったり会った時は、大なり小なり意味があるようです。

 

その意味が小さすぎて分からない場合もありますが、それはそれで気にすることはなく…

また、その時は分からなくても、後で分かることもあるようです…

 

いずれにしても、「偶然の再会にはいい意味がある」ことのほうが多いようです。

 

縁が切れた人とばったり会ったときは、転機を逃さないためにも目を光らせたほうがよいかもしれませんね。

 

と言う事で夢リスト化して意識したいと思います。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。