メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト99・岡山でジーンズの聖地、児島へいく

関西空港の早期再会を心から願います…

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト99・岡山でジーンズの聖地、児島へいく』

 

私の夢リスト99「岡山でジーンズの聖地、児島へいく」です!

f:id:takeda-kohei:20180905231437j:plain

 

私自身、実は長らくジーンズは履いていないのですが…

 

ここは行って、この目で見て歩かないといけないですね…

 

駅から街から食べ物、乗り物にいたるまでジーンズに徹底している街です…

 

 

自分たちの強みやセールスポイントをやりすぎレベルで徹底的にやりぬき…

誰にも真似できないレベル、誰も追いつけないレベルにたどり着けば、真似する気すら起きない地位に行くことができるんですね…

 

ここまで来たら、あとは常に新しいことに挑戦しつづけるワクワクしかないと思います…

 

実際に街をみて肌で感じたいので夢リスト化です…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。